【非公認】れいわ新選組情報まとめ

れいわ新選組情報を発信します

2019年れいわ新選組 衆議院選挙結果

どうも、もも太郎です。
寒くなってしましたね。皆さん風邪には気をつけてください。

さて、さっそくですが
2019年衆議院を忘れてしまっていませんか。僕は残念だなーって思いました。

それでは、結果を見て行きましょう。

第25回参議院議員選挙

開票結果

比例代表

確定

れいわ新選組《獲得議席数:2》

特 当
4,165 舩後 靖彦(ふなご やすひこ)


特 当
5,211 木村 英子(きむら えいこ)


下記 落選

991,756 山本 太郎(やまもと たろう)

20,557 蓮池 透(はすいけ とおる)

19,842 大西 恒樹(おおにし つねき)

8,632 安冨 歩(やすとみ あゆみ)

5,073 渡辺 照子(わたなべ てるこ)

4,070 辻村 千尋(つじむら ちひろ)

3,907 三井 義文(みつい よしふみ


※  特=特定枠 / 当=当選 


れいわ新選組開票動画

https://youtu.be/KZeg5bYm05A]
https://youtu.be/KZeg5bYm05A

残念に思った理由は
山本太郎を議員したかったからです。

まだまだ、選挙はあります。
これからは、れいわ新選組のこと良い悪い関わらずブログを書きたいと思います。